[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
生放送に出演☆
去る1/26(木)は、

新規会員募集&2/10の無料体験レッスンの宣伝のため、

【野崎ほんわかスタジオ】に収録に伺いました。

D-JewelのPRも兼ねており、D-Jewel宣伝部長ナナちゃんと一緒に

30分のUstream生放送です。
  
 ~~【野崎ほんわかスタジオ】とは?~~~~~~~
  http://nozakistudio.blog51.fc2.com/
  「野崎の人々が全員出演!動画デビュー!!
  野崎が変わる、野崎モデルで日本が変わる!
  大東市(野崎)からのUSTREAMほんわかライブ中継!!」
                        (プロフィールより。)

  ちなみに野崎駅は、住道駅のひとつ隣りで、「野崎参り」で有名なところ。
  私たちも「野崎小唄(ゴスペルアレンジバージョン)」という曲を歌ってます。
  リクエストがあればいつでもどうぞ^^。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

冒頭、落語家 白舟さんのガスコンロ談に始まり、

リカロカの生い立ちやD-Jewelとの普段の姿など、いろんなお話をさせて頂きました。

必見は、ウタと美容のクダリでしょうか^^。(←体験レッスンの告知じゃないのか?)


あと面白かったのは、白舟さんのブラックな突っ込み

て と >「・・・というわけなんです。」

白舟さん>「なるほど、昼の稽古しかないんはけしからんと、自分のために立ち上げたわけですな。」

て と >「あ、いえ、もちろん自分だけじゃなく、同じ夜希望の仲間と一緒に。

      そして何より、以前から要望があったということもあったんです。」


実際、大東市在住だけど夜のレッスンがなかったということで、

これまでにたくさんのゴスペル仲間が大阪市内のグループに所属されています。

これから始められる方は、遠くまでいかなくても

住道駅下でレッスンが受けられますので、ゼヒRIKKA-ROCCAまでお問合せください^^。


・・・と、それてしまいましたが、

随所に散りばめられた白舟さんのブラックな突っ込みが見たい方、お時間のある方、

一度放送を見てみてくださいね

http://nozakistudio.blog51.fc2.com/

 ↑次回放送まではトップページで見られます。
 (以降は、「ほんわか更新日記」か「生放送情報」のコーナーにて
  去年10/12放送のD-Jewel特集はじめ、過去の放送もいつでも見られます。)

[2012/01/30 19:47] | メディア | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<深夜のポスティング | ホーム | 第一回体験レッスン終了!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://rikaroca.blog.fc2.com/tb.php/6-d056d8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
