[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
募集チラシです♪
convert5_20120119024519_20120119101020.jpg

こんなチラシを、

先日、駅前(の一般道)で配布させて頂きました。

1人でも多くの方に知ってもらいたく、コスト面からA5モノクロでの配布でしたが、、、。

配布中、おしゃれな、感じのよい女性から

「ちょうど梅田で探していたのだけど、近くであるならいいですね!」

とのお話をいただいたり、

趣味で音楽やテニスもなさっているという素敵な紳士から

体験レッスンのお申込みをいただいたり、

はたまた、【大阪・北河内をぐっと盛り上げる会】を主催されている方(中原さんとおっしゃいます)から、

「facebookで紹介していいですか」(もちろんです^^!)と、お名刺をいただいたり、

寒さが吹き飛ぶ嬉しい出来事も



ご興味のある方、ぜひ一度体験レッスンにお越しください。

お待ちしております☆。
[2012/01/19 02:38] | お知らせ | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<本日の体験レッスン曲です。 | ホーム | 無料体験レッスン開催!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://rikaroca.blog.fc2.com/tb.php/3-9ee1bea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
