スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
6/4(日)初単独ライブ決行!!『エルペラル城東ライブ』

リカロカ発足から、はや5年。

6/4は、ある意味RIKKA-ROCCAの記念日かもしれません。


このたび、介護付有料老人ホーム 「エスペラル城東」様にて、悲願の単独ライブの機会をいただき、

あたたかな空気とまなざしの中、

8名で心を込めて5曲をお届けしてまいりました!

20170604エスペラル城東

↑リカロカ初の単独ライブ!

20170604エスペラル城東2

↑Happy birthday to~ you~!


メンバが少なく、長らく実現しなかった単独ライブ。

この半年で続々新しいメンバが増え、うれしい悲鳴の中、

全員で、セットリストから自主練の組み立てやソロパートをどうするか等、色々相談し、実現したライブ。

チームとして、大変成長を感じた、貴重な経験となりました。

ご指導いただいた先生や、こんな機会をくださった施設の皆様はもちろん、

そのご縁を運んでくれたメンバのこうちゃんに感謝です!


後日談

入居者の皆様から、「楽しかった」「ぜひまた来てほしい」と言っていただけ、

ありがたいことに、なんと敬老の日前後に、第二弾ライブを開催させていただける運びとなりました!

さあ、練習がんばるぞ~~~~(^-^)/!!


スポンサーサイト
[2017/07/17 02:50] | レポート | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | メンバ証拠写真、更新(笑)!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://rikaroca.blog.fc2.com/tb.php/25-4643bc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
