[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
『アマチュアミュージシャンライブフェスVol.15』
大東市主催の『アマチュアミュージシャンライブフェスVol.15』に、

本日、「D-Jewel Choir & RIKKA-ROCCA@human note」として、出演してまいりました!

通算すると、今年で4回目の出演になります。

ALL_1470572078145.jpg
↑D-Jewel&RIKKA-ROCCA、総勢18名!

本日、2チーム総勢18名でお届けしたのは、

Joyにあふれた優しい曲に始まり、百恵さんが歌ったあの名曲、そして、

「あなたは彼を知ってる?」と問いかけるノリノリのゴスペル曲の3曲!

1470661570292.jpg
1470661577800.jpg
↑リカロカメンバにて。

今回が初めてのステージとなった にっしゃん、じゅんじゅん、そして2回目のステージとなった いっしん も、

このステージに向けての練習を経て、ぐんといい笑顔になった気がします(^-^)/。

新しいメンバも長いメンバも、まだまだ反省もたくさんあるけれど、

次に向かって、どんどんステップアップしていきたいな。


いやしかし、たっのしかったあ!!

でも、それ以上に聞いてくださった皆さんにそう言っていただけるステージにしたいと日々願う、

まだまた成長過程のRIKKA-ROCCAなのでした。
[2016/08/07 21:39] | レポート | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<メンバ証拠写真、更新(笑)! | ホーム | 最新のメンバー写真UP!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://rikaroca.blog.fc2.com/tb.php/23-0d5fb622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
