スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
第2回<懇親会 >兼<まあちゃん歓迎会>
去る6/1(土)、【庄や住道店】(←庶民派^^)にて、

第2回<懇親会 >兼<まあちゃん歓迎会>やりました!

普段、夜のレッスン後はゆっくりしゃべれる時間がないため、

改めて自己紹介したり、沢山しゃべって飲んで笑って、

楽しく貴重なひとときでした(^_^)/


二次会は、由見ちゃん先生・よっしん・てとの3人で【豪腕】へ。

これまた、普段なかなかお伝えしきれないこともた~くさんおしゃべり☆。

(先生、お付き合いありがとうございました^^。)

残念ながら2名(牛たん、よっちゃん)欠席でしたが、

次回は全員そろって、ぜひ第3回やりましょうね~(^_^)/

20130601203006.jpg
↑クリックで拡大。

薄暗ーい店内&低スペックガラケーでの撮影により、
まあちゃんが色白さんに・・・ごめんよ~^^;。

<左から>まあちゃん、てと、ナナちゃん(D-Jewel・キッズ保護者)&美緒ちゃん(キッズメンバ)

<右から>ともやん(D-Jewel・キッズ保護者)&昴輝くん&みくちゃん(キッズメンバ&妹)、
由見ちゃん先生、よっしん、ランちゃん


RIKKA-ROCCA、ただいま7名(大人5名、子供2名)で活動中!
スポンサーサイト
[2013/06/12 14:57] | 徒然なるままに・・・ | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ロマンティック大東 スマイルミネーションに出演します! | ホーム | 大変ご無沙汰しております>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://rikaroca.blog.fc2.com/tb.php/18-8890febd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
