スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ウタのタネ4、無事終了!
9/23(日)、human noteの、年に一度の集大成コンサート『ウタのタネ4』が、

シアターBRAVA!にて無事終了!

RIKKA-ROCCAからは<よっしん>と私<てと>が出演させていただきました。
ウタタネ4
↑開演前の控え室にて♪


human note前半ステージ つかみは

同時発売のCDにも収録されている曲の、“迫力満点(観客席のマツコちゃんより)”のユニゾン!

夢中で歌いあっという間に前半が終わると、

REAL BLOODさんのステージへ。

そのステージングは、舞台袖から見ていてもその温度まで伝わり本当に感動。

鳴り止まぬ熱いREAL BLOODコール(拍手)は、

後半のために我々が出て行っていいものか戸惑う程でした。

エンディングステージは、一般参加シンガーの皆さんと。

REAL BLOODさんと一緒に歌った1曲は、当日その場でのアレンジが入り、

いつ終わる!?いつラスト来る!?という楽しい緊張感も味わえた、貴重な一時でした。



一晩明けた今日の私は、全てを出しきって出涸らし状態

(というか、出演しただけでこんなにクタクタなのに、講師の先生方や

裏方のスタッフの皆さんの大変さはいかほどか、想像するだけで身が引き締まる思いです。)

<よっしん>も、リカロカ発足(今年3月)と同時に始めたばかりだけどhuman noteの全曲を覚えて

ほんとに大変だっただろうけど、頑張った分得られたものもきっと大きかったんじゃないかな




あらためまして、会場にお越し頂いた皆様、

当日は足を運んでいただいて本当にありがとうございました!

私たちの歌は、ウタの力は、皆さまのこころにしっかり届いたでしょうか。

機会があればぜひぜひ生のご感想をお聞かせくださいね。

そしてそして。

ぜひ次回の『ウタのタネ』で一緒に歌いましょう!!

あ、ウタのタネは年1回ですが、RIKKA-ROCCAなら月2回歌えますよ^^!

スポンサーサイト
[2012/09/25 00:03] | レポート | トラックバック:(1) | コメント:(2) | page top↑
<<【Discover U.S.A!! アメリカンデイ2012】 | ホーム | 決定!!human note 待望のCDリリース!>>
コメント:
努力は自分を裏切らない…(^〇^)
本当にお疲れ様でした。(*^-^*)

熱いステージから歌声が聞こえてきそうなくらい、humannote*皆のことを想像していました。
そして…病室のベットで何も出来ない私は
皆にエールを送っていました♪
フレーフレー♪ヽ(´▽`)/

病気になって気づく…
身体が自由に動くってことの
有り難さ(T-T)
そして、
私が回復していることを
心から喜んでくれて…
また一緒に歌えることを
心から喜んでくれる
仲間の有り難さにも(*´∇`*)

生かされた命を大事にしたいと
心から思うのです♪

ウタタネ4♪
大成功おめでとう♪Ю―(^▽^o) ♪
[2012/09/25 07:33] URL | ぎゅうたんです( ̄∇ ̄*)ゞ #-[ 編集] | page top↑
退院おめでとう~!
牛たん、コメントありがとう~。
そして、本日退院おめでとう!
大変な病気を経て、また一緒に歌えることに、こころから感謝です。
来年のウタタネは必ず一緒に出よう!

あ、あと来年は大東市の小学校の運動会がかぶらないことを祈っとこ^^。
[2012/09/29 22:46] URL | てと☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://rikaroca.blog.fc2.com/tb.php/15-f28fad15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【ウタのタネ4、無事終】
9/23(日)、human noteの、年に一度の集大成コンサート『ウタのタネ4』が、シアターBRAVA!にて無事 まっとめBLOG速報[2012/11/23 16:06]
| ホーム |
