[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
大東に夜のゴスペルサークル、誕生!
大東市に、待望の夜のゴスペルサークルが誕生します!

歌が好きだけど昼間は忙しくてとても・・・なあなた、

昨年12月に設立準備が始まり、動き始めたばかりの生まれたてほやほやの新サークルで、

私たちと一緒に歌をはじめませんか?


1月20日と2月10日には無料体験レッスンを開催予定です。(ただいま、チラシ制作中。)

住道駅周辺でサークルのチラシを配っていたら、それはきっと私達

大東市周辺のみなさま、末永くどうぞよろしくお願いします!


++++
ちなみに、クワイア名【RIKKA-ROCCA(リッカロッカ)】は、

『六花(りっか)』が由来です。

六花とは雪の別名で、ろっか、むつのはな ともいい、

結晶が六角形であることからそう言うのだそうです。

雪の舞い降りる季節に始動した私たち。

その結晶のように澄んでキラキラと輝きながら歌っていたいという思いを込めて名付けました。

以後、お見知りおきを

                                            <てと>
[2012/01/05 01:39] | お知らせ | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<無料体験レッスン開催! | ホーム |
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://rikaroca.blog.fc2.com/tb.php/1-918338dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
