[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
最新のメンバー写真UP!
RIKKA-ROCCA てと です。ご無沙汰しております。

日常に追われ、更新の余力がないままに、数年に1回更新という、ブログにあるまじき頻度^^;・・・。

この度、単身赴任1年延長が決定した旦那サマが帰ってきたら、余力も増えるかな。


さてさて、そんな個人的なことは置いといて、

「アクロス10周年記念冊子」の原稿提出のために、RIKKA-ROCCA最新のメンバーで撮影しました

20160524_アクロス10周年記念冊子用
※クリックで拡大。6月から入会の新メンバーも一緒です☆


次のステージは、

姉妹クワイア D-Jewel Choir との合同チームでの出演予定の、

大東市主催の『第15回 アマチュアミュージシャンフェス』(8月7日開催)!
http://www.daito-across.jp/kouza/index.html

当日のステージ、乞うご期待!


~~~~~~~~~~~~~~~~
 ブログ更新頻度とは正反対に、
  RIKKA-ROCCA、
  ただいま10名で活動中!
~~~~~~~~~~~~~~~~
[2016/05/28 13:21] | 徒然なるままに・・・ | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
第2回<懇親会 >兼<まあちゃん歓迎会>
去る6/1(土)、【庄や住道店】(←庶民派^^)にて、

第2回<懇親会 >兼<まあちゃん歓迎会>やりました!

普段、夜のレッスン後はゆっくりしゃべれる時間がないため、

改めて自己紹介したり、沢山しゃべって飲んで笑って、

楽しく貴重なひとときでした(^_^)/


二次会は、由見ちゃん先生・よっしん・てとの3人で【豪腕】へ。

これまた、普段なかなかお伝えしきれないこともた~くさんおしゃべり☆。

(先生、お付き合いありがとうございました^^。)

残念ながら2名(牛たん、よっちゃん)欠席でしたが、

次回は全員そろって、ぜひ第3回やりましょうね~(^_^)/

20130601203006.jpg
↑クリックで拡大。

薄暗ーい店内&低スペックガラケーでの撮影により、
まあちゃんが色白さんに・・・ごめんよ~^^;。

<左から>まあちゃん、てと、ナナちゃん(D-Jewel・キッズ保護者)&美緒ちゃん(キッズメンバ)

<右から>ともやん(D-Jewel・キッズ保護者)&昴輝くん&みくちゃん(キッズメンバ&妹)、
由見ちゃん先生、よっしん、ランちゃん


RIKKA-ROCCA、ただいま7名(大人5名、子供2名)で活動中!
[2013/06/12 14:57] | 徒然なるままに・・・ | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
大変ご無沙汰しております
RIKKA-ROCCAブログを見に来てくださったみなさま、こんにちは

忙しさにかまけてだいぶ更新をさぼってしまっておりましたが、

また更新再開しようと思いますので、

懲りずに時々見に来てくださいね


ちなみに、てとの個人Facebookアカウントの方には

ちょこちょこRIKKA-ROCCAの活動を書いておりますので、

ご興味あられる方は左記までお問い合わせくださいませ^^。

↑FacebookにUPすると、ブログも書き終わったような気分になってしまうのがタマに傷
[2013/06/12 14:39] | 徒然なるままに・・・ | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
深夜のポスティング
今日は、22時頃から3時間ほど

無料体験レッスンチラシのポスティングに行ってきました。(子供が寝てからしか行けないもので;。)

“1枚でも多く!”と思いながら配り歩き、

気がつくと約2,000枚持っていったチラシが残り100枚位。

うん、よく頑張った!

・・・ていうか、夜中にどうみても怪しいですね・・・。

すみません。


ちなみに、先月末の金曜日(1/27)は、

牛ちゃんと住道駅周辺(の一般道)でビラ配りしました。

序盤、「すみません、一枚ください」と、

行き過ぎてからわざわざチラシをもらいに来て下さった方、なんと3名!

みなさん男性でしたが、ただ受け取ってもらえるだけでも嬉しいのに、

3名皆さんそれぞれが、後光差すナイスガイに見えました。(ゲンキンですか?)


2/10(金)の第2回無料体験レッスンまで、あと一週間を切りました。

1人でも多くの方に知っていただければと思います。

お友達で歌が好きな方がいらっしゃいましたら、

ぜひRIKKA-ROCCAの無料体験レッスンを教えてさしあげてくださいね

[2012/02/06 03:00] | 徒然なるままに・・・ | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム |
