[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
『アマチュアミュージシャンライブフェスVol.15』
大東市主催の『アマチュアミュージシャンライブフェスVol.15』に、

本日、「D-Jewel Choir & RIKKA-ROCCA@human note」として、出演してまいりました!

通算すると、今年で4回目の出演になります。

ALL_1470572078145.jpg
↑D-Jewel&RIKKA-ROCCA、総勢18名!

本日、2チーム総勢18名でお届けしたのは、

Joyにあふれた優しい曲に始まり、百恵さんが歌ったあの名曲、そして、

「あなたは彼を知ってる?」と問いかけるノリノリのゴスペル曲の3曲!

1470661570292.jpg
1470661577800.jpg
↑リカロカメンバにて。

今回が初めてのステージとなった にっしゃん、じゅんじゅん、そして2回目のステージとなった いっしん も、

このステージに向けての練習を経て、ぐんといい笑顔になった気がします(^-^)/。

新しいメンバも長いメンバも、まだまだ反省もたくさんあるけれど、

次に向かって、どんどんステップアップしていきたいな。


いやしかし、たっのしかったあ!!

でも、それ以上に聞いてくださった皆さんにそう言っていただけるステージにしたいと日々願う、

まだまた成長過程のRIKKA-ROCCAなのでした。
[2016/08/07 21:39] | レポート | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
最新のメンバー写真UP!
RIKKA-ROCCA てと です。ご無沙汰しております。

日常に追われ、更新の余力がないままに、数年に1回更新という、ブログにあるまじき頻度^^;・・・。

この度、単身赴任1年延長が決定した旦那サマが帰ってきたら、余力も増えるかな。


さてさて、そんな個人的なことは置いといて、

「アクロス10周年記念冊子」の原稿提出のために、RIKKA-ROCCA最新のメンバーで撮影しました

20160524_アクロス10周年記念冊子用
※クリックで拡大。6月から入会の新メンバーも一緒です☆


次のステージは、

姉妹クワイア D-Jewel Choir との合同チームでの出演予定の、

大東市主催の『第15回 アマチュアミュージシャンフェス』(8月7日開催)!
http://www.daito-across.jp/kouza/index.html

当日のステージ、乞うご期待!


~~~~~~~~~~~~~~~~
 ブログ更新頻度とは正反対に、
  RIKKA-ROCCA、
  ただいま10名で活動中!
~~~~~~~~~~~~~~~~
[2016/05/28 13:21] | 徒然なるままに・・・ | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
ライブ出演情報☆「7/26(土)すみねっと」・「8/3(日)大東市アマフェス」
みなさま、お元気ですか?

さてさて、ブログではまるで活動していないかのように見えてしまう
RIKKA-ROCCAですが(あかんやんっっ)、決してそんなことはございません♪

本日は、告知を少々。
いずれも姉妹クワイア、D-Jewelとの合同出演です。
お近くにお住まいのみなさま、足を運んでいただければ嬉しいです^^!


<★そのいち>

【子育て支援ひろば すみねっと】。ダイトンも来るらしいです*^^*。


日 時:7月26日(土) 10時~13時  ※出演は10~11時の間の予定☆

場 所:大東市立 泉小学校 (大東市 泉町1-3-1)


<★そのに>

『第13回アマチュアミュージシャンライブフェス』

大東市主催のフェスだよ~フェス!フジとかサマソニとか比じゃないよ~(笑)

日 時:8月3日(日) 10時~  ※RIKKA-ROCCA出演は10:20~
   手をつないでShakeしたくなる、Seasonを感じる3曲予定。

場 所:DIC21 大東市立文化情報センター

詳しくはこちら:http://www.daito-across.jp/dic21/index.html



実は既に<そのさん>も決まっていますが、こちらはまた後日告知させて頂きます^^!

それでは、皆様、暑い毎日ですが、熱中症にはくれぐれも注意して、
楽しく夏を乗り切りましょう^^。
[2014/07/06 11:48] | お知らせ | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
大東スマイルイルミネーション ライブレポート
JR住道駅前の末広公園にて12/14より行われている「大東スマイルイルミネーションにて

本日、human note(Cブロック+RIKKA-ROCCA)として出演させていただきました!



あきらめないで一歩前へフミダソウ!というメッセージのこもったオリジナル曲をはじめ、

クリスマスソングなど計4曲を、30余名で心を込めて歌わせて頂きました。

ここ数日で急にぐっと冷え込んだ空の下、

最後までお聞きくださった皆様、ありがとうございました

20131215_132247.jpg
↑RIKKA-ROCCA出演メンバにて(クリックで拡大)


終演後は、スマイルイルミネーションイベントのひとつ、

〝ママたちが開くone day shopが立ち並ぶ手作り市「マルシェ・ド・ママン」”をそれぞれが散策後、

参加できるメンバー約20名で打ち上げのお店、「お好み焼き 偶」へ。

 #お店探しで何軒もあたったけれど、14時前後はちょうどランチ営業が終わってしまうため、
  お酒&ランチができる場所ってなかなかなくて、「偶」は11時台からずっとやっていて有難かったです。。
  地元民として、ぜひまた利用させて頂きます


由見ちゃん先生から今日のご感想や反省点をうかがったり、各テーブルでわいわいやりながら反省しあったり、

楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

Cブロックのみなさん、有難うございました&お疲れ様でした!



そして帰宅後は、個人的に習慣になっているビデオチェック。

いつも以上に音が良く聞こえたのは、ステージが良かったからなのか、PAさんが素晴らしかったからか、

はたまた個人的に新しく買い換えたビデオカメラのおかげか……^^。

これからもこのカメラでライブをどんどん撮って、チームのステージング(歌もパフォーマンス力も)向上の

一助としたいと思います


ちなみに、末広公園の夜は、クリスマス当日(12/25)まで美しいイルミネーションで彩られていますので、

夜もぜひ足を運んでみてくださいね

[2013/12/15 18:01] | レポート | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
ロマンティック大東 スマイルミネーションに出演します!
この11月までの、大小いくつかのライブ出演レポートをお届け!

…しなければいけないところ、更新をさぼってしまってごめんなさい(+o+)。


さて、本日は直近のライブ告知です!


来る12/15(日)、大東市駅前で開催される、イルミネーションイベント、

「ロマンティック大東 スマイルミネーションに、母体グループhuman note名で出演させていただきます。

クリスマスも近い週末、ゴスペルを始め、元気になれる曲、誰かと手をつなぎたくなるあったかい曲などを、

仲間と共にお届けします!

様々な催しもありますので、ぜひ足を運んでみてくださいね

●日時:12/15(日) 14時~

●場所:末広公園(JR住道駅すぐ)


ロマンティック大東 スマイルミネーション


[2013/12/02 13:16] | お知らせ | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
